カチューシャ♪

ミナがうpしてたことだしゾロア耳をうpしてみるwww

家ではほぼ通常装備です((
今退いた人!
あなたは普通の心を持っていますwww


H/K
英語の宿題がヤーバースー!!
ヤバスヤバス!!
マジでヤバス3333((
↑3の意味がわかった人はどれぐらいいるのかなぁwww

H/K
どんな文字だと文字化けするのかな(え
ちょっとやってみよう((
、。?!〜:;ー&,.?!~・#♭♪(){}[]【】*「」『』<>…+-×÷±=∀∂⊂⊃∞∴∵⌒←→↑↓_¨'`´“”"^†‡§¶\/|\$¢£%‰⇒⇔☆★○●◎◇◆□■△▲▽▼〒♀♂°※@々仝〃ゝゞ〆iαβγδεζηθικλμνξοπρστυφχψωабвгдеёжзийклмнопрстуфхцчшщъыьэюяIΑΒΓΔΕΖΗΘΙΚΛΜΝΞΟΠΡΣΤΥΦΧΨΩАБВГДЕЁЖЗИЙКЛМНОПРСТУФХЦЧШЩЪЫЬЭЮЯ

ЯRЯRЯRЯRЯRЯRЯRЯRЯRЯRЯR
これってトイザらスのЯだよねww
たしかロシア語かなにかで"よ"みたいな発音だった気がするwww
じゃトイザらスじゃなくてトイザヨゥスだねwww


とにかくみんな!
ポケモン耳カチューシャ作ろうぜ!!


現場からは以上でーす((
…いや、えんどだとパクリかなぁってwww