でっかいプリン!!

グリコさんが今でっかい手作りプリンを発売してますね。

ショッピング行ってるときに見つけたんですがあいにく高くて今の俺には手の届かないといった感じでした。

ダメ元で親の前で「クリスマスのプレゼントがでっかいプリンだったりしないかなぁ」ってつぶやいてたら

ほんとにきましたwww

25日夜調理開始!!

牛乳パック一本つまり1リットルを使って作りました〜

焦げたとこが焼きプリンになったwww

で、型に入れて冷蔵庫で8時間以上冷やす!!

冷蔵庫がシュールにwww

とりあえずワクワクしながら寝て待つこと8時間以上

寝坊していそいで部活行ったら四人しか居なかったりとかクリスマス本が工房の方が冬コミで忙しくて刷り上がってなかったりいろいろあったけど昼になりまして

思い切ってプッチン!!

どーん!!w

今日の昼ご飯でーっすwww

でかいスプーンでおもむろにガツガツ!!


しかし余りにも多くて半分でごちそうさまwww

残った分はお風呂上がりの筋トレの後に食べましたw


とっても美味かったです!!

でも、一人で食うなら生半端なプリン好きじゃダメですね。多分飽きますw

プリン愛のあるかたは是非お試しあれ!!


ちなみに俺はプリンストックは普段は少ないです。ある友達はストックしたそばから食べちゃうらしくて今日も2プリン食べたらしいですwww


以上!!プリンレポートでした〜!!